NEWS

「米野智人×田代将太郎スペシャルトークライブ〜次なる挑戦と”感謝”〜」の振替日程が決定しました!

米野智人×田代将太郎スペシャルトークライブ〜次なる挑戦と”感謝”〜

新型コロナウイルスの感染拡大の影響による緊急事態宣言の発令を受け、開催の延期を発表しておりました「米野智人×田代将太郎スペシャルトークライブ〜次なる挑戦と”感謝”〜」の振替日程が決定しました。

昨シーズン限りで現役引退を表明し、直後にYouTubeでの活動を開始。現在もSNSでの発信やゲーム配信など、新たなセカンドキャリアの道へと突き進む田代将太郎さんと、スワローズ・ライオンズOBで、セカンドキャリアの道でも先輩である米野智人さんがオンラインにてトークイベントを開催します!選手時代の懐かしエピソードや、お互いの”今”と”今後”についてのお話を中心にトークして頂く予定です。

さらに、田代将太郎さんのグッズが抽選で3名様に当たる「プレゼント企画」も実施します!

※プレゼント抽選会は、イベント終了後に厳正なる抽選を行った上で、当選者にのみPeatixのDMよりご連絡させて頂きます。
※抽選会参加チケットを購入されたお客様の中から抽選させて頂きます。
※出演者はリモート出演となります。

開催日時:2021年9月5日(日) 18:00〜19:00

視聴はこちら
 
 
記事一覧へ