NEWS

「中村剛也トークショー2023」開催決定!

中村剛也トークショー2023

プロ21年目の2022年シーズンで通算450本塁打を達成したライオンズの中村剛也選手が1月17日に東京・渋谷にて開催されるトークイベントに登場します。トークショーMCは、ライオンズOBの米野智人さん、特別ゲストには同じくライオンズOBのG.G.佐藤さんです!「2022年シーズンの振り返り」や「2023年シーズンへ懸ける意気込み」などたっぷり語って頂きます。トークコーナー終了後には、中村選手のサイン入りグッズが当たる抽選会やチャリティーオークションを実施いたします。皆様、奮ってご参加ください!

※プログラムは都合により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
※オークションの落札代金は、NPO法人ベースボール・レジェンド・ファウンデーション(BLF)様の「ドリームブリッジ」に寄付させて頂きます。
→ドリームブリッジについてはこちら

 
 
<注意事項>
・購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応は致しません。予めご了承下さい。
・チケットの転売は禁止致します。
・イベント中の写真撮影、動画撮影、音声の録音は原則禁止とさせて頂きます。
・撮影会時のお写真は、お客様のカメラをスタッフがお預かりし、1ショットのみ撮影させて頂きます。
・飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
・当日のイベントで知り得た情報のうち、運営側もしくは出演者が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第三者への口外、その他運営側および出演者に、経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為は禁止させて頂きます。
・イベント内外で発生したトラブル、事故、盗難等について、主催者、会場、出演者は一切責任を負いませんことを予めご了承ください。会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償は、会場・主催者では一切責任を負いかねます。
記事一覧へ