NEWS

「内竜也&吉田裕太とマリーンズを応援するトークイベント」5月19日18:30〜開催決定!

内竜也&吉田裕太とマリーンズを応援するトークイベント』

<当日スケジュール>
17:45 受付開始
18:30 スタート(トーク&質疑応答、撮影会)
20:00 チェキ会(有料にて希望者のみ)
21:00 終了予定
※全席指定席です
※プログラムの時間は前後する可能性があります
※撮影会は内竜也さん、吉田裕太さん、お客様との3ショット撮影とさせて頂きます

▼ゲスト プロフィール
内竜也(うち・たつや)
川崎工高から2003年ドラフト1位で千葉ロッテマリーンズへ入団。2010年にはリリーフとして5年ぶりの日本一に大きく貢献した。26セーブを挙げた2018年を最後に登板がなく、通算成績は308試合に登板して20勝12敗56セーブ、防御率3.33。現役17年間で9度の手術を経験し、2020年オフにロッテから戦力外通告を受け、2021年1月に現役引退を決意した。現在は、自身で会社を立ち上げ、メディア・イベント出演やYouTubeの運営と並行しながら小・中学生の野球指導に携わっている。
→Twitterはこちら

吉田裕太(よしだ・ゆうた)
日大三高、立正大学を経て2013年ドラフト2位で千葉ロッテマリーンズへ入団。1年目の2014年に50試合に出場した。2018年は8試合の出場にとどまったが、2019年は岩下大輝が先発のときにバッテリーを組むなど32試合に出場。しかし、同年6月7日の巨人戦で左足を負傷し、一軍登録を抹消。復帰後の出場は2試合にとどまった。2020年は1試合の出場に終わり、秋季練習では捕手だけでなく、ファーストでも守備練習を行った。2021年は開幕戦で本塁打を放ったが、7試合に出場して打率.111、1本塁打、1打点という成績で、同年7月に左手関節TFCC損傷による縫合術を施行。2022年は一軍出場がなく、オフに戦力外通告を受け退団した。

▼会場
ネオ馬肉酒場ジョッキー 船橋店

千葉県船橋市本町1-11-23
→Twitterはこちら

<注意事項>
・購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応は致しません。予めご了承下さい。
・チケットの転売は禁止致します。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力をお願い致します。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・イベント中の写真撮影、動画撮影、音声の録音は原則禁止とさせて頂きます。
・撮影会時のお写真は、お客様のカメラをスタッフがお預かりし、1ショットのみ撮影させて頂きます。・チェキ会は、別途有料にて当日ご案内させて頂きます。
・飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
・当日のイベントで知り得た情報のうち、運営側もしくは出演者が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第三者への口外、その他運営側および出演者に、経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為は禁止させて頂きます。
・イベント内外で発生したトラブル、事故、盗難等について、主催者、会場、出演者は一切責任を負いませんことを予めご了承ください。会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償は、会場・主催者では一切責任を負いかねます。

 

記事一覧へ